オルビス化粧品のサンプル
このブログでも以前紹介した、オルビス化粧品の無料サンプルがクロネコメール便で届きました。
オルビスは、「オイルフリーダ派宣言」をしているメーカーです。
オイルは入っていません。
そんなオルビスから、私のお肌に最適な洗顔料、化粧水、保湿液の3点セットと、お肌のアドバイスシートが届きました。

お肌のアドバイスシート↓
お肌の診断結果

わたしの肌は混合肌という結果でした。
これを参考にして、これからはベタつかないスキンケア化粧品を使いたいと思いました。
この試供品はオルビスでスキンチェックを受けるともれなくもらえますよ。

■ 試供品の内容
・オルビス化粧品のサンプル
・お肌のアドバイスシート

■ 応募方法
  1. 「スキンチェックSTART!」をクリック
  2. お肌に関する18問の問いに答える
  3. 「診断結果を見る」をクリック
  4. 「このシリーズがおすすめ!」をクリック
  5. 下の方にある「申し込む(無料)」をクリック
  6. オルビスにログインまたはお客様情報登録をする
  7. 登録情報の確認をする
  8. スキンチェックセット・サンプル申し込み完了

■ 詳細はこちら
【応募先】 オルビス
【賞品】 あなたのお肌に最適な洗顔料、化粧水、保湿液の試供品3点セットと、お肌のアドバイスシート
【人数】 全員プレゼント

PS.お帰りの際は上のメニューバーをチェックしてください。
サンプリング・モニター・キャンペーン情報を〆切順に紹介しています。