プレスブログモニターポテかるっ

サッポロファインフーズ株式会社 の
「サッポロ ポテかるっ」(うすしお味)をお試ししました

プレスブログ ポテかるっ (1)

ポテかるっは油で揚げないポテトチップスです。

だから1袋で138kcalと低カロリー

手が油でベトベトにならないから
本を読みながら食べても、
パソコンをしながら食べても、
本やキーボードが汚れないのが嬉しい

味はサクサクしてて
油で揚げたポテチとは
また一味違った味わいです。

電子レンジでポテチを作ったことが
ある人ならわかると思うけど
まさにあんな感じです。

サクサクしてて軽いの

コーラとの相性もバッチリ

美味しいし、低カロリーだから
ダイエット中や夜食に、
「ポテチ食べたい!」
なんて時はぜひどうぞ

この「ポテかるっ」は首都圏(1都6県)で、
3月2日(月)から発売されます。

サッポロファインフーズさんが
開発に長い時間を費やした自信作だそうです。

ぜひ、食べてみてくださいね(´∀`*)